GW 大北海道展からの肉フェス!

本日GW最終日。

朝からヨガクラスを受けに行き、その後は近鉄百貨店で開催中の「大北海道展」へ。
目当てはもちろん大好物のホリの「じゃがいもコロコロ」です(笑)

ヨガ後のお腹を満たすために会場で食べたラーメン。
羅臼昆布と鰹節の出汁がきいた味噌ラーメン。
ビックリするくらい分厚い炙りチャーシューが入り。
とっても美味しかったです。

その後、大阪城公園の「餃子フェス」と長居公園の「肉フェス」のどちらに行くか
迷った挙句、「肉フェス」へ行ってきました。

名古屋の三河牛と三河もち豚の肉バーガー。
とろーりかかったチーズがボリュームたっぷりでした。

大阪 ホルモン大吾郎のホルモン焼き

飛騨牛 牛かつ 山わさび添え

お店に行かずに少しづつ美味しいものが食べれるのでいいですねー。

肉料理に合うクラフトビールも色々ありました。

ワインを試飲できるブースもあり色々試してきました。
最近「神の雫」という漫画でワインの話を読んでいたので
色々説明を聞くのも楽しく、最終的にワインの注文までしてしまいました。

帰る頃にはほろ酔いでお腹もいっぱい。
ヨガで動いたのも帳消しです…。

明日からクラス再開です!
今週は体験の方のご予約もたくさん頂いています。
初めての方もヨガを楽しんで続けて頂けるクラスを行いたいと思います。

公式LINEからクラスの空き状況などお知らせをしています。
↑登録をお願いします!

 

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□