ヨガインストラクターになって良かったと思えることの1つは
たくさんの方と出会えることです

普通に過ごしていたら出会えないであろう幅広い年代の方々
様々な仕事をしている方々…多くの刺激を頂いたり、
お話を聞くことは人生の勉強になります。

反対に当たり前のように毎週顔を合わせていた方が転勤や引越しが理由で
お別れしなければならない時もあります。

旭ヶ丘会館に4年間通って下さっていた直子さん。
旦那さまの転勤に伴い鹿児島へ引っ越しされることに…。

細マッチョでスタイル抜群。
男か?(笑)と思える程にサバサバしたキャラで会うたびに元気をもらっていました。
ヨガのチャレンジポーズも果敢に挑戦してくださる方。

転勤で鹿児島に行くと聞いた途端、私はすごく悲しかったのですが…
直子さんは「楽しみで仕方がない♪」と。
新しい場所で一から生活をスタートするって不安が募るはずなのに
逆にワクワクしておられる…直子さんらしくて笑ってしまいました。

直子さんが参加できる最後のクラス。
リクエストをお聞きしたらピンチャマユーラアーサナをしたいとのことで
クラス後半に取り入れました。

「このまま終わりたくないっ!」と何度もチャレンジ♪
見ていて気持ち良かったです。

4月から旭ヶ丘会館で会えないと思うと寂しいですが
鹿児島でも楽しい日々を過ごせるように陰ながら応援したいと思います。
直子さん、4年間ありがとうございました!

他にもゆっくりヨガに来てくださっていた70代のMさん。
引越しが決まり先日で最後のクラスとなりました。
膝を痛めていて日常生活に支障があるから何とかしたいとの理由で
ヨガに通って下さり1年が経ちました。
お会いする度に何度も「私にはヨガなんてできないと思いこんでいた…」
「もっと早くヨガをはじめれば良かった…」と話をしてくださいました。
回を重ねる度に体重も落ち、柔軟性も上がっておられました。
膝のためにも、引っ越し先で身体を動かす習慣を続けてくださいとお話しました。
Mさんもとても温かい方で大好きでした。
お会いできなくなるのが寂しいです。

春は出会いと別れが多い季節。
ヨガを通して素晴らしい出会いがあり、皆さまからたくさんんおことを
学ばせて頂いている事を改めて感謝しなければと思いました。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□