娘とラン

モリモリ食べて、どこででもぐっすり眠れる娘。
おかげでスクスク成長し続けています。

年頃になり自分のスタイルも気になりだして…
以前はランに誘っても嫌がっていたのに、先日はどっしりした下半身を
どうにかするために一緒についてきました(笑)

私は毎日ヨガをしていますが、走るために使う筋肉は全く別。
ヨガは何時間でも飽きずにできますが、ランはすぐに息があがり
体力の消耗が激しいです。
苦手だからこそ、走ることと向き合うようにしています。
(私の場合、体重を落としたい時は走るのが一番です)

娘も毎日ダンスをしていますが、走るのは苦手。
走り始めは横っ腹が痛いだの、しんどいだの言いながら歩いたり、走ったり。
途中から身体が動いてきて、後半はこっそり徐々にペースを上げても
ついてきていました。
春休みは娘の下半身強化期間にしたいと考えています。

大仙公園の桜。
台風の影響でかなり木が傷ついてしまっていたので
近所の桜通りも開花状況が気になります…。
例年通り、満開の桜を見るのを心待ちにしています。

4月はWSに参加したり、勉強会の予定があったりと学びを深める予定。
それまでに私自身も体力アップしていきたいと思っています。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□