オヤツいろいろ

ヨガインストラクターというと、自然派志向で食べ物にも気を付けている…
イメージがありますが、私は基本的に雑食=何でも食べます。

一時期は、
冷たいものを飲まない
スナック菓子を食べない
添加物の入った食べ物は食べない
カフェインフリーを心がける
お肉を極力控える…
なんて時もありましたが、今は何でも美味しく食べています♪

最近のオヤツ事情。

水曜日の旭ヶ丘会館にご参加くださるNさんのゴルフ土産!
当日参加された皆さんに~と買ってきて下さったのですが
たまたまお休みの方が多く…いつものメンバーさんにお配りできず残念。

外はカリッと中はしっとりのお饅頭でとっても美味しかったです。
Nさん!ありがとうございました。

以前に東京のヨガ友にこのお店のパイナップルのドライフルーツを頂いて
あまりの美味しさにネット注文しよう!と思いながら日が経過しており
数日前に、たまたまテレビをみていたらマツコデラックスのテレビでも
紹介されていて、品切れになる前に急いでポチッとしました。

マンゴー、バナナ、いちじく、ブルーベリー、アプリコット、パイナップルを注文。
中でも、マンゴーとパイナップルがおススメ。
たくさんあるので味見してみたい!という方は声をかけてくださいね。

小島屋さんはナッツも種類が豊富で一緒に燻製ナッツも注文。
まだもったいなくて手をつけれていません(笑)

安定の大好物です。
近所のスーパーに売ってたよ!とメンバーのOさんからご連絡を頂き
今のところ合計10個大人買い(笑)
販売期間が終わるまで、何度ものぞきにいきます♪
Oさん、いつも「じゃがいもコロコロ」情報ありがとうございます!

そんな訳でまたしっかりした身体つきになりそうな予感がしますが…
食べた分、頑張って動きます!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□