バルーンギフト🎈

いつもお世話になっているヨガアカデミー大阪さんが
3周年を迎えられるということでお祝いにバルーンフラワーをお届けしました。

天王寺区にある「LAND BALLOON」さん。
旦那さまの友人のお店です。

 

フロートタイプも可愛い風船がたくさん。
最近はお子さんの誕生日イベントなどでも用意される方が多いようですね。
(私の子供たちが小さい頃にはなかったです…)

色や内容もオーナーの大野さんがリクエストに応じて作ってくれます。
今回はスタジオカラーのグリーンをメインにそして
甘すぎないように大人っぽく仕上げて頂くようにお願いしました。

お世話になっているスタジオスタッフのジュンジュンさんと。
細やかな気遣いと、すべてを包み込んでくれる優しい人柄が大好きです。
弱っている時、迷っている時にかけて下さった言葉が忘れられません。
日本だけじゃなく世界各地からヨガ講師を招いていて
様々なWSを開催している「ヨガを学ぶこと」に特化したスタジオ。
ヨガを深めたい方にとっては一度はお世話になる場所だと思います。
これからもヨギーにとって素晴らしい学びの場となりますように♪
Yogaroomまるさんかくしかくも「また行きたい!」と思って頂けるように
頑張っていきたいと思います!

 

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□