今日4月1日は話題になっていた新元号発表の日。

朝から産後クラスを開催していたので、
ちょうどクラスが終わる11時30分に発表ということで
終わるとすぐにご参加くださった方が携帯で中継を見せてくださいました。

「令和」

まだ耳慣れていないので違和感がありますが、すぐに当たり前の
「令和」な世の中になるのでしょうね。
今までにない異例の改元。
平成と新元号が1ヶ月も重なって存在する5月1日までのカウントダウンは
一体どんな風になるのでしょうか。

昭和から平成にかわる時、私は大学生活を楽しみすぎていたのでしょうか
あまり記憶がありません…。
今回、思いの他、子供たちも社会の動向に反応していて驚いています。
SNSの発達でLINEのタイムラインが昼頃は「令和」のオンパレードだったそうです。
情報源が新聞とテレビしかかった時代とは大きくかわっているなあと感じます。

子供たちからよくバカにされる「昭和っぽい」と表現される言葉は
さらに古臭いイメージになってしまうのですね。

新しい時代の幕開けにワクワクしています。

私が4月から「事始め」として必ず一歩踏み出そうと思っていたこと。

平井大の曲を聞くたびに私もやってみたい!と何年も思い続けていました。
いよいよ習い始めます。
ヨガもそうですが、性に合っていればとことん突き詰めるタイプです。
ヨガのシャヴァーサナ中にウクレレ演奏をして心地よく
過ごしてもらう!が最終目標(笑)
ヨガとウクレレで彩る私の「令和」時代がやってくるのか。
初レッスンが楽しみです♪

私と同じように4月から「ヨガをはじめてみたい!」という方からの
体験のお問い合わせも増えてきています。
全クラス体験受付中です。
ご予約はHPまたは公式LINEよりお待ちしております。

 

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□