2月に入ってもう22日。
今月はブログの更新が少なかったです。

理由①

本を読破するのに必死でした。
一度読み始めると終わるまで何も手がつかないタイプです。
好みの裏社会系の小説が続編含め6冊もあり…。
読まない訳にはいかなくて。

理由②
アメリカのテレビドラマにはまってまして…。
昔からヴァンパイアの話が好きで、なんとなく見始めたドラマが
中味はたいしたことないのに、結末が知りたくて。
Amazonプライムではシーズン4まで、
その後はTSUTAYAでレンタルしてシーズン7まで。
毎夜毎夜1話ずつ見るのが楽しみで楽しみで。
いよいよラスト1話となり、やっと解放されます。

良いお母さんでいなければとか
ヨガインストラクターらしくしなければとか
以前は何かしら自分を取り繕う時期もありましたが
最近は「ありのまま」が気持ちいいなと思えるようになりました。
(必要最低限の家事を済ませた後は好きなことに没頭する!)

ヨガインストラクターは常に自分の思いを、得た経験を
声を出し、伝えていく仕事です。
取り繕っていては、聞いてくださる方の心に響きません。
(…かと言ってクラスで大した事は話せてませんが 笑 )

そんな私のクラスに水曜日、高知県四万十市から
クラスを受けに来てくださった方がおられます。
佳代子さん。

夜行バスで前日夜中に高知を出発し、朝に梅田に到着。
その足で堺に来て下さり2本クラスを受けてくださいました!
前回、来て下さったのは2年前。
いつもクラスが続くので、ゆっくりお話ができないままお別れしてしまうのですが
今回は少しお話ができて、加代子さんの旅の武勇伝を聞けました。
四万十から小型バイクで北海道へ行かれたとか♪
人生を楽しんでおられる佳代子さんがとっても眩しかったです。
大阪の後は奈良観光に行かれるそうです。
予定通り楽しめているといいな。

私も後から後悔しないように、思ったことを実行できる行動力を
身につけたいと強く思った今日この頃です。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□