上達のコツは1つ!

1月の末に京都テラスヨガスタジオでBORN TO YOG ライブがありました。
(※ライブ=佐藤ベジさん&朋さんのBORN TO YOGクラスのこと)

逆立ちが入るBORN TO YOGの4時間クラスへの参加は
かなり前からドキドキします。
だって、やっぱりしんどいですから(笑)

でも終わるとみんな写真の通り↑笑顔♪
やりきった感があふれ出ます。

普段の練習をサボっていると、即、クラスに反映されます。
安定感が悪い。
要らないところに力が入り無駄に体力を消費する。

やはり。
毎日コツコツ練習するべきですね。
何事も上達のコツは1回でも多く練習すること。

最近はAmazonプライムの誘惑に負けて練習をサボることが多々あったので(笑)
反省して、ライブ後は毎日、逆立ちだけでもするように心がけています。

なんと!
5年前から憧れていたじーっくり時間をかけて脚をあげていく逆立ちが
できるようになってきました。

ここまで練習を続ける
きっかけを与えてくれたベジさん&トモさんに
感謝です!

手に入れたいポーズは、1回でも多く練習すること!
必ず結果があらわれます♪

 

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□