YOGA体験会@ヨガアカデミー大阪

本町にあるヨガを学ぶことに特化したスタジオ
「ヨガアカデミー大阪」

日本だけではなく海外からも先生を招いてWSを開催しています。
ヨガインストラクターだけではなく、ヨガをはじめたばかりの
ヨガを知りたい方も、もちろん全てのWSに参加できます。

ここで2月に開催されるイベント
ヨガインストラクターのためのYOGA体験会


関西で活躍されている先生方のスペシャルクラスが週末毎に開催されます。

このイベントでクラスを担当させていただきます。

2月23日(土)12:00~13:30
BORN TO YOG~逆立ちの楽しみ方~

・まだヨガをはじめたばかりだけど逆立ちをしてみたい
・家で逆立ちの練習をしているけれど怖くて壁の前でしかできない
・クラスで逆立ちを教えたいけど自信がない
逆立ちの前に立ちはだかる様々な問題。

レギュラークラスでは解剖学をベースに身体の使い方を説明しながら、
時には模型も使ったり、ペアワークを取り入れたりしています。

今回のイベントはBORN TO YOGですが、逆立ちの安定に必要な
4つの筋肉にターゲットを絞り、レギュラークラスに近い内容で行います。

難しい内容ではなく、すぐに使える筋トレなどを合間に取り入れていきます。

逆立ちをしたい方だけではなく、力みなく体幹を使ってしなやかに
身体を動かしたい方にもおススメの内容です。

今回はYOGA体験会イベント初の週末開催。
普段はお仕事で参加しにくかった方も是非!

ご予約は直接コチラまでお願いいたします。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□