昨年のスタジオティアラの108回太陽礼拝に続き
今日は旭ヶ丘会館での新年108回太陽礼拝でした。

早いもので今年で5回目の開催となりました。
初参加の方もおられたり、3回目という方もおられたり。
回を重ねるごとに、気づきが増えてくるように思います。

旭ヶ丘会館での太陽礼拝を迎えるといよいよYogaroomまるさんかくしかくの
新しい年がはじまるなという気がします。
最後の8回は色んなバリエーションを入れて燃え尽きて頂きます。
回数が増えていくにつれ、床は皆さんの熱気で水浸し状態。
気をつけて歩かないと滑ります。

108回後のティータイム。

皆さんから今日の感想や、今年の目標をお聞きしました。
大きなスタジオであればたくさんのインストラクターがいて
一日中盛りだくさんなヨガクラスがあります。
Yogaroomまるさんかくしかくでは私一人でクラスを開催しています。
その限られたクラスに週に1回だけでなく、2回、3回と来てくださる方も。
継続して来てくださる方に満足して頂くためにどんなクラスを提供していくのか。
現状に甘んじることなく、私自身もアップデートを重ね
より良いクラスを提供できるように、そして皆さんの目標が達成できるように
していきたいと思います。
今日も楽しい時間をありがとうございました!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□