イベント LET’S スポ活 終了しました!

先日より告知させて頂いてましたイベント。
本日、無事に終了しました!

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。





大阪タカシマヤさんの7階催会場での特設スタジオ。
スタジオの前にモニターがあり、レッスン風景が映し出されて
クラス中はカーテンが引かれるので中は見れませんが
モニターを通してみれます。
どんな映像がうつっていたのか…恥ずかしいので
実はできるだけ映らない場所にいました(笑)。











私のBORN TO YOGには決まった流れがあり
最初は太陽礼拝から。
そこで同じ動作を繰り返しながら回を重ねる毎に身体が
変化していくのを感じるのが好きです。
今日のクラスは60分なので、いつもより回数は少なめ。
それでも身体の内から熱がこみあげてきました。

BORN TO YOGといえばの逆転タイム。

逆立ちをしたことがない方もおられたので壁を使ってチャレンジしたり
既にできる方はいつものペースで。
逆立ちを大真面目にやってもなかなかうまくいきません。
遊ぶ感覚で軽い気持ちでやってみると案外できたりします。
子供のころに、そういえばしてたな…なんて事の延長線上に
逆立ちがあったりします。
大人になってから何度か経験してみて、怖さがなくなってきたら
ヨガっぽっく逆立ちを深めていったらいいと思っています。
まずは目の前のことを全力で楽しむこと。
これに尽きますね。



今日のイベントには堺のクラスに来てくださってる方も
難波まで足を運んで下さり、とっても嬉しかったです。
そして、大阪のBORN TO YOGティーチャーも来てくれて
素晴らしいデモを見せてくれました!
まみちゃん、てつやさんありがとうございました!
昨年にひき続き、今回のイベントに声をかけてくださった
スタジオミトラのなおさん、ありがとうございました!
このイベントは引き続き、29日(月)まで開催中です。
スタジオプログラムは全て無料で受けれます。
私も日曜日15:00~なおさんの「体幹トレーニングヨガ」を
旦那さん、息子と3人で受けにいきます!楽しみです!
会場には話題のVRを装着しトレーニングするマシン
「イカロス」も設置されています。
なんと!無料で15分間体験できるそうです。
今日は時間がなくてできなかったのですが、
日曜日に必ず体験してこようと思っています。
実は毎回イベントクラス前は数日前から緊張します…。
無事にクラスが終わるととにかくホーーーッとします。
大好きな「妻家房」のスンドゥブ&チヂミ。
クラス終わりに食べれて大満足でした♪

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください

mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□