50回、100回、150回、200回…

Yogaroomまるさんかくしかく。



大阪 堺市の自宅で隠れ家的なヨガクラスをしています。

看板も出していないし、大々的な宣伝もしていません。
入会キャンペーンや紹介割引などのサービスもありません。
ですが。
クラスの参加回数によって、ささやかですがプレゼントを差し上げています。
まずは50回。
ヨガで使える5本指ソックスをプレゼント。
週1回来て頂いて平均1年ほど。
50回続けるってすごい事だと思うんです。
ヨガを8ヵ月続けた方はその後もヨガを続ける習慣ができていると
統計で出ているそうです。

100回!
身体にいい変化が起こり、運動習慣が身につく頃です。
Yogaroomまるさんかくしかく中毒にかかっているかもしれません(笑)。
ここでは、その方をイメージしながらプレゼントをご用意。
ヨガウェア、アロマ、ヘルシードリンクなどなど。
プレゼントを選ぶのは私の楽しみになっています。

150回、200回、250回…
回数に合わせて無料チケットを差し上げています。

500回!!!
まだ達成された方はおられませんが、ここまで私のクラスに通って頂いたら
ヨガインストラクターとしてデビューできます(笑)
Yogaroomまるさんかくしかくから立派な認定証も差し上げます!

「継続は力なり」
ありきたりな言葉ですが、ヨガに関して言えば全くその通りです。
元気な身体は自分で努力をしてこそ手に入る。
何歳からでも「貯筋」はできます。
笑って過ごせる毎日のために最低限必要な筋肉を手に入れましょう!

500回達成♪楽しみです。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~