産後ヨガクラス

先日の産後ヨガBクラス。
可愛いベビーちゃんを連れたママ達が参加して下さいました♪

2018/7/2産まれ 陽登くん&竣大くん

Yogaroomまるさんかくしかく初の双子ちゃん。
ママの京子さんはマタニティヨガから来てくださり
二人が入った大きなお腹で37週まで参加して下さいました。
そして産後2ヵ月経つ前に産後ヨガへ復活。
二人の育児は想像以上に大変だと思うのですが、
ママになった京子さんはテキパキとベビーちゃんのお世話をしたり
あやしたりと余裕があって凄いなと思いました。

2018/4/21産まれ 琥太郎くん

妊娠20週でマタニティヨガに来てくださった由依さんのベビーちゃん
4000g越えで産まれたビッグベビーちゃんです!
出産後、この日が産後ヨガ初参加の日でした。
もう寝がえりもしていて、いつも下を向いて寝ちゃうそうです。
髪の毛もフサフサでとっても可愛かったです。

2018/4/26産まれ カウエくん

ママのまゆさんは産後ヨガにも一般クラスにも来てくださってます。
カウエくんもビッグベビーちゃん♪
身体がしっかりしていて、4ヵ月ですが抱っこさせてもらうと
ガチっと締まっていて男の子!って感じです。
おしゃべりが上手でご機嫌な時はたくさん声を出してくれます。

左 2018/5/21産まれ てるくん

てるくんの一人の写真が撮れてなくてアップがないのですが…
ママのさっこさんもマタニティヨガから来てくださってました。
ヨガインストラクターの資格もお持ちなので毎回キレイなポーズを
とって下さってました。
ママに似ていてとっても可愛い男の子です。

2018/9/28産まれ 咲弥ちゃん

さやちゃんは10ヵ月でもう歩いています!
クラス中もマイペースで興味のあるところへウロウロ。
遠くからでも目があうとニコーっと笑ってくれます。
毎回上手に遊んでクラスが終わるのを待ってくれています。
ママの恵理さんは産後からヨガへ来てくださってますが身体を整えるために
集中してヨガと向き合って下さり嬉しいです。
そろそろお仕事も復帰されるそうなので、育児との両立応援しています!

産後ヨガのクラスは毎回ベビーちゃんが可愛すぎて
ついついブログも長くなってしまいます。
今回の産後Bクラスは産後すぐの身体に負荷をかけすぎずに
インナーマッスルから整えていくクラスです。

マタニティヨガで一緒だった方がまた産後ヨガでベビーちゃんを連れて
再会して近況を報告しあったりもあり、クラス後もワイワイ賑やかです♪

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください

mail : n09073639041@docomo.ne.jp
HPはコチラ→🏠
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□