お礼参りと祝賀会

週末は娘の受験のお礼参りで大阪天満宮へ。

そこで今年はじめて引いたおみくじは凶…。
娘も凶…。
元来、プラス思考なので凶がでたらそれ以上悪くならない、
反対に良くなるしかない!と思い込んでいます。

旦那さんと、息子は末吉。
コチラも末広がりな感じで…まあ良しとする(笑)。

とにかく地に足をつけて、身の丈をわきまえて日々過ごしましょう
と家族で気を引き締めなおし、お参りを終えました。

その後は娘のリクエストで「Hard Rock CAFE」へ。

合格したらどこでお祝いする?と聞いたら迷わずココの名前が。

アメリカンな食事と雰囲気が好きなようです。
ノリノリな音楽も聞けるし、見れるし。
かの有名なエルビスプレスリーのいでたちは12歳には
理解できなかったようで、大笑いしてました。

ボリュームたっぷり、テンションの上がるお食事も楽しんできました。

帰ってから、食べたものを少しでも消化しようとトレーニングしましたが
身体が重い重い…。

元旦から続いている日々の太陽礼拝30回とその他モロモロ。
それに加えて娘との股関節トレーニング。

2月に娘と一緒にBORN TO YOGのWSに行く予定なので
受験後から練習を再開しています。
あと3週間。
娘が泣き言を言わずに3時間のBORN TO YOGをやりきれるのか…
楽しみです。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~