お子さん連れでプライベートレッスン

妊娠前から一般クラスに来てくださっていたアキナさんとヨシミさん。

お二人とも動くクラスの常連さまでした。

ほぼ同時期に妊娠し、体調が落ち着いてからマタニティヨガへも
積極的に参加され、
そして無事に可愛いベビーが誕生し、その後は産後ヨガを
続けてくださってます。

グループレッスンだけではなく定期的にプライベートレッスンへも
お子さんを連れて来てくださいます。


12月生まれのヨシミさんのお子さん、敬太郎くん。
いつも穏やかに、上手に一人遊びができます。
そっと近寄ってきてニコッと笑って膝に乗ってくれます。


昨日も静かに本棚をあさり、私の息子の悪い点数のテストを見つけ
差し出してくれました。(←ありがとう!敬太郎くん!)


9月生まれのアキナさんのお子さん智基くん。
私が毎回ツボにはまるナーイスキャラです。
智基くんの動きひとつひとつが可愛くて、面白くて思わず爆笑。
ベビーちゃんの時からほぼ毎週のように見ているので
お婆ちゃん気分で成長を楽しませてもらってます。


そんな智基くんがとうとう歩き始めました!
歩く姿がまた智基くんらしくて可愛い♡
周りの空気をなごませる天性のものを持っている気がします。

(はいポーズの声かけでポーズをきめてくれました♪)

アキナさんもヨシミさんも、とても落ち着いた子育てをされていて
お子さんものびのびと育っていて、見ていてホッとします。
(新聞の記事で悲しい出来事がおきているのを見ない日はないので…)

もうすぐ敬太郎くんも歩きだしそうだし…
智基くんのおしゃべりはどんどん進化してるし…
2人が歩いて話して一緒に遊ぶ姿を見るのがとても楽しみです。

一般クラス、マタニティヨガ、産後ヨガ、シニアヨガと幅広いクラスを
開催しているので、人生の様々な場面で時間を共有させて頂いてます。
私自身も過去を振り返るきっかけを頂いたり、
今後の生き方の参考になるお話を聞かせて頂いたり、
日々来てくださる方々から刺激をいただけるのはとても有難いことだと
思っています。

産後ヨガは週2回、月曜日、火曜日の14:00〜開催しています。
お子さんを連れてご参加いただけますので、寒くてなかなか外に出にくい日など
ぜひお越しくださいね。


Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~