「LET'S スポ活」行ってきました!

今日から始まった大阪高島屋でのイベント「LET’S スポ活」。

夕方から下見に行ってきました!
特設スタジオが立派です!
ここで土曜日にクラスをさせて頂けるなんてワクワクします。
一緒に行った息子はキントーンコーナーでバランススクーターにチャレンジ。
Jボードなどに乗り慣れているのであっと言う間に乗りこなしていました。
買いたい!と言っていましたが…6万円…。
中学生には高すぎるオモチャですよね…。
私も日曜日にチャレンジしてみようと思います。
ヨガウェアもローナジェーン、オンジーなど普段は見れない
海外ブランドがありました。

平日なのでお客さんは少なかったですが、週末にはどれくらいにぎわうのか
楽しみです♬
クラスにご参加の方は更衣室、貸出マットもあります。
身軽にお越しくださいね〜。
今日から娘が修学旅行で伊勢へ旅立ちました。
辛いものが食べれない娘が不在の間に
息子が大好きな担々麺を食べに心斎橋の四川拉麺へ。
私もタイ料理、韓国料理など辛いもの大好きです。
写真は麻辣麺。
山椒たっぷりで美味しかったです。
たった1日ですが、娘がいない夜は少し寂しいです。
今ごろ楽しんでいるかな…ふとした時間に考えてしまいます。
そして、今週末からは息子が研修旅行でニュージーランドへ旅立ちます。
息子はまだ実感が湧かないようですが、私はソワソワしています。
子供たちは少しづつ成長して親元を離れる時間が増えていくんですね。
私も少しづつ子離れしないといけないな…なんて思います。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~