「LET'S スポ活」ありがとうございました!

告知させて頂いてましたイベント「LET’S スポ活」。
BORN TO YOGクラス無事に終了いたしました!

(クラス終了後集合写真OKな皆さまと)

今回ご参加くださった方にクラス前にお話を伺ったら…
BORN TO YOGを初めて受ける方が大半でした。
なので…逆立ちをするのも初めての方が多数。

皆さんの“初めて”を一緒に体験できる私はラッキーでした!

まずは太陽礼拝でしっかり身体をあたためて

いきなり三点倒立は難しいので少しづつ逆さまの世界へ

なんと!
初めてのチャレンジで三点倒立ができた方も♪

最初は戸惑いがちな皆さんも繰り返すごとに少しづつチャレンジの幅が
広がっていて、私も一緒にワクワクできました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


このイベントをきっかけに
ヨガって楽しいとか、BORN TO YOGってこんなヨガなんだとか
アームバランスや逆立ちってやってみれば案外できそう…とか
普段の生活の中の新しい発見や経験につながり
ヨガをはじめる、そして続けるきっかけになればいいな…と思っています。

BORN TO YOGはヨガの中でもある意味、スポーツに近いかもしれません。
難しい話もしないし、呼吸法に時間をかけないし
ただひたすら目指すアーサナを追いかける。
周りと違うことをしても誰も咎めないし、逆に称賛される。
インストラクターだってその空気を楽しみ一緒にチャレンジしちゃう(笑)
動きたい方にとっては間違いなく楽しめるヨガです。


レギュラークラスメンバーの眞弓さん、久美子さん、完江さん(^^)
(BTY参加の度に完成度があがる久美子さん)
(なんでも挑戦してくださる眞弓さん)
(初BTYを楽しんでくれた完江さん)

そして息子。

予約が満席だったので、当日キャンセル枠を待って参加すると一緒についてきて

参加枠をゲットしました。
一番前で休憩することなく果敢にピンチャやハンドスタンドに挑戦してくれました。
クラスの熱を上げてくれた息子に感謝です!

クラス後、堺でのBTYクラスにご予約を下さった方もおられて

とっても嬉しかったです!

大阪高島屋の「LET’S スポ活」イベントは今日までです。
お時間がある方は是非、のぞいてみてくださいね!

最後に今回のイベントでお世話になったヨガミトラのなおさん
ありがとうございました!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~