イベントご予約開始!

本日より10/28(土)大阪高島屋「Let’sスポ活」イベントでの

BORN TO YOGクラスのご予約受付開始となりました。

朝にいつもクラスに来てくださる生徒さんから「申し込んだよ〜」の
メッセージを頂いて、私もサイトを見てみたら…なんと残席1。
自分でもあまりにビックリして何度も画面をみてしまいました。

私の見間違いでなければ…現在、満席となっております。

お申し込み下さった方、ありがとうございます!!!

BORN TO YOGに興味を持っていただけて嬉しいです!
大人になってからでもワクワクを感じたいし
まだまだ進化できる自信も手に入れたい。
クッソ〜とかヤッタ〜とかミテミテ〜とかスゲエ〜とか。
そんな色々な思いが体感できるBORN TO YOG。
今までのヨガとは一味違う感覚です。
私も当日、皆さんと一緒に楽しみます!
昨日、新たに歳を重ねました。
若作りをする気は全くなく、年相応に元気で過ごしたいと思っています。
明日がどうなるかわからないから、今日を精一杯生きるがテーマです。
精一杯やりすぎて、夕方疲れて寝てしまうことも多々あり…。
20年前には、この年になって逆立ちの練習を夜な夜な繰り返し、
柔道の受け身のようにドタバタ倒れているなんて想像もしていませんでした。
ヨガに出会えたから、毎日を楽しく、最近はかなり刺激的に(笑)過ごせています。
そしてヨガを通して出会えた、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

instagram:https://www.instagram.com/_c__c_f/

↑フォローよろしくお願いします(^^)/~~~