ベビーちゃん誕生の嬉しいお知らせ♫

Yogaroomまるさんかくしかくを始めた2年目から

マタニティヨガのクラスを開催しています。
はじめた当時マタニティヨガに来てくださってた方が
ベビーちゃんと一緒に産後ヨガに来てくださり
ベビーちゃんだった子達も成長して今では2〜3歳に♫
最近はヨガの間はママから離れてオモチャで上手に遊んだり
たまにはヨガのポーズを真似っ子したり
おしゃべりも可愛く「せんせ〜」って呼んでくれたり
クラス後の後片付けを一緒にしてくれたり…
ベビーちゃんの頃から見ているので成長がとても眩しいです。
最近、その子達がどんどんお兄さん、お姉さんになっています。
ママが二人目さんを妊娠してまたマタニティヨガに来てくださったり
ベビーちゃんが生まれたら3人で産後ヨガに来てくださったり。

最近頂いたベビーちゃん誕生の嬉しいお知らせ。

2017年4月13日生まれの萌乃(ほの)ちゃん。
ママの久美子さんはマタニティ→産後→一般クラス→マタニティと
ずっと続けて来てくださってました。
そして今月の産後ヨガの再復帰もご連絡を頂きました!
お兄ちゃんになったいちと君(2歳2ヶ月)。
久しぶりに会えるのが楽しみです!
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
2017年5月26日生まれの青(あお)くん。
お姉さんになった茜(あかね)ちゃんは2歳9ヶ月。
茜ちゃんは早くからおしゃべりも上手にできてしっかりしていたので
いいお姉さんになっているんだろうな〜と想像しています。
また産後ヨガで会えるのがとっても楽しみです。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
ブログ読んでるよ〜とか折にふれメッセージをくださる祐子さん。
6月に入り女の子のベビーちゃんが生まれたとメッセージを下さいました。
お兄さんの望大(みひろ)くんは2歳8ヶ月。
お忙しい中、まるさんかくしかくを思い出して下さるのが嬉しいです。
また落ち着いたら遊びにいらしてくださいね。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
マタニティヨガ&産後ヨガは6名までの少人数で開催しています。
私も妊娠、出産にむけて不安がいっぱいありました
産後も気になることが山盛り。
今は思春期の子供たちとの向き合い方に戸惑う日々ですが…(笑)。
ヨガを通して少しでもカラダやココロが軽くなったり
あたたかくなれたり、優しくなれたり。
そんなお手伝いができればと思っています。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3
mail : n09073639041@docomo.ne.jp