日本一高い観覧車

週末は大阪万博跡地EXPOCITYへ行ってきました。

子供の習いごとの関係で到着したのが17時前…全部は見れませんでしたが、
とりあえずメインのららぽーとをグルッとまわり20時前。
そこから食事をして…娘のリクエストで観覧車へ。
そういえば長らく観覧車に乗っていませんでした。
説明を読むと日本一高い観覧車らしい。
昔の簡素なゴンドラのイメージではなく冷暖房完備の動く個室のような感じ。
太陽の塔も上から眺めることができたし
大阪の夜景も綺麗に見えました。
ゴンドラの床も透明で120m下が見える!
…と高いところ大好きな私と娘は大興奮でしたが
旦那さんと息子は高所恐怖症で、こんなに高いと思わなかったらしく
おまけに下まで見えてしまうということで、全く楽しむことなく
恐怖で固まってました。
(じゃあ最初から乗らずに下で待っててよと言いたい私。
だって乗車チケット1人1000円。家族4人で4000円。お値段も高い!!)
久しぶりの太陽の塔。
近くで見たかった…。
楽しい週末は毎回あっという間に終わってしまいます。
今週はヨガ関連の予定はなく家族でまったり。
今週もDVDを3本見ました!
(うち2本は途中でうたた寝したりして覚えていません…)
最近みたDVDの中でオススメは「ハートビート」。
バレエ×クラシック音楽×ヒップホップの融合。
異なる世界が重ねてこんなに美しく力強く表現できるんだと
映像に感動して涙がでました。
最近、ヨガでも美しさ力強さのあるアーサナに惹かれていたので
余計に心に響くものがありました。
さあ♪いよいよ明日は「顔ヨガ」です。
顔も美しく力強く(笑)なれるかな。
Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3
mail : n09073639041@docomo.ne.jp