ヨガ○○○がやってきた!

ずっと手に入れたいものがありました。

もちろん強さとしなやかさを兼ね備えた身体は欲しい。
でもそこにはかなりの努力が必要で年月がかかるため
急いでいません。
昨年手に入れる事が出来ず悔しい思いをしたもの…。
コレです(笑)。
ヨガをしているサンタクロース。
…それも、なかなか気合の入ったアーサナ。
昨年、ネットでかなり検索したのですが出足が遅くすでに完売でした。
あれから1年。
今年こそと狙っていました。

全種類、大人買い!!!!!
今日は娘の代休に伴いクラスも休講とさせて頂き、
クリスマスの飾り付けをしました♬
ヨガサンタも飾っていますので本気のポーズを見てくださいね!
もう一つずっとずっと探していたもの。
財布。
これもやっと手に入れました。
週末に大仙公園で開催された「灯しびとの集い」。
素敵な作品が並ぶので毎年楽しみにしています。
そこで出会った東京の作家さんの革小物。
筆箱みたいにすっぽりと手に収まる!
小銭もお札もカードもコンパクトに入る。
嬉しすぎてニヤニヤしながらこのお財布からお金をだしています♬
ひとまず満たされた物欲。
あとは身体。
練習不足でゆるんでる…。
週末に合宿に参加するので身体の準備します!

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp