産後ヨガ〜6ヶ月までのベビーちゃん〜

産後ヨガのクラス。

週に2回開催しています。
毎週月曜日は産後6ヶ月までのママとベビーちゃんのクラス。
毎週火曜日は産後6ヶ月〜未就園までのママとお子さんのクラス。
最近来てくださったベビーちゃんがあまりに可愛くて♡
ママのお許しを頂いたのでご紹介します。
3月9日生まれの朔(さく)くん♫
たまたま帰宅が早くシッターをしてくれていた娘の抱っこで
スヤスヤ寝てくれていました。
朔くんにはとっても可愛いお兄ちゃんがいます〜。
1月27日生まれの咲彩(さあや)ちゃん♫
足も手もプクプクで気持ちいい!
思わず触りたくなります。
咲彩ちゃんもクラス終わりには爆睡でした。
2月27日生まれの詩ちゃん。
詩ちゃん、愛想が良くてニッコリ笑う表情が可愛かったです。
詩ちゃんにも4才違いのお姉ちゃんがいます。
3月2日生まれの優(ゆう)ちゃん♫
クラス中に眠くてグズって泣いていたのですが、その声が可愛い。
優ちゃんも最後は爆睡で…寝顔に癒されました。
産後6ヶ月までのクラスはマタニティの10ヶ月の間に緩んだ身体を
ゆっくりと整える内容にしています。
慣れない育児で内面ではストレスが溜まったり、
体では腱鞘炎、腰痛、肩凝りなどの不調が出やすい時期です。
産後すぐは1日に何度も繰り返さなければいけない抱っこ、
オムツ代えや授乳でなかなか不調が治りにくいのが現実ですが、
うまく痛みと付き合う方法もお伝えしています。

クラス後のお茶の時間にママ同士で情報交換などもして頂けます。
私も自分の育児を振り返りながら、最新の子育て情報を
楽しく教えてもらってます!
※毎週火曜日開催の産後アナトミック骨盤ヨガクラスは
満席のため7月の体験受付を終了いたしました。
(メンバーの方のご紹介のみ受付しています。)

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp