6月生まれのベビーちゃん✨

久しぶりにマタニティヨガのご報告です。

6月生まれのベビーちゃんをご紹介します。

●麻美さんのベビーちゃん。
今回のご出産はお二人目です。
 初産となった美果ちゃんの妊娠中から通ってくださり、その後の産後ヨガ、
そして今回のお二人目のご出産に向けてのマタニティヨガで足かけ2年の
お付き合いです。

🌟2016年6月29日生まれの 咲弥(さや)ちゃん🌟

お姉ちゃんになった美果ちゃんとは1才半違い。
最初は美果ちゃんを連れて、後半はご実家に預けて
マタニティヨガに来てくださいました。

(美果ちゃん)

今回は予定日より9日早いご出産となったそうです。
咲弥ちゃんが生まれる前日も大きな大きなお腹で
ヨガに来てくださってたんです!

さすがお二人目とあって、分娩台に上がってからは
1時間もかからずに生まれてきてくれたそうです。
マタニティヨガで行っていた呼吸で落ち着いて陣痛と向き合えたと
嬉しいメッセージを頂きました。

美果ちゃんとの向き合い方もとても穏やかで、お一人目さんとは
思えないくらいに素敵なママになられていた麻美さん。
新しく家族が増えても上手に育児を楽しんでおられるのでしょうね♬

また産後ヨガでお会いできる日を楽しみにしています!

マタニティヨガ。
一時期は隔週に回数を減らしていたのですが、最近、一般クラスで
私のきつ〜いヨガを受けてくださってた大切なお客さまがお二人ご懐妊となり
ヨガを続けたい!と嬉しい声を頂けたので毎週開催しています。

マタニティから産後、そしてお子さんの成長につれて一般クラスへと
長いお付き合いができるヨガ。
インストラクターとして、その時々の身体を一緒に
感じ、癒し、励ますお手伝いができるように努力していきます。


Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp