月に1度のアドバンスクラス!

毎月1回、アドバンスと題するクラスを行っています。

特別難しい事をする訳ではありません。
ヨガ解剖学の学びを活かして、どこを意識したらどんな風に変わるかを
とことん追求する…身体の研究大好きな方々が集まる日です。
「ヨガ同好会」のような感じでしょうか(笑)。
毎回、ご参加の方からリクエストを頂いてテーマを決めて行います。
前後開脚ができるようになりたい!
ハンドバランスをしてみたい!
逆立ちしてみたい!
後屈が苦手だけどどうしたらいい?
などは今までのテーマ。
この日は同好会なので、全くヨガっぽくありません。
テーマに必要な筋肉をとことん追求して筋力をアップしたり
柔軟性を高めたり…笑いながら励ましあいながらのクラスです。
今日のテーマは「開脚でペタンとお腹をつけたい!」。
内腿とお尻にターゲットを絞りアプローチしました。
結果。
写真でわかるでしょうか?
BEFOREとAFTERで皆さん10cm以上の変化がありました !
AFTERの変化の凄さに思わず拍手でした!
(写真でわかりにくくてすいません)
例えば…開脚をしたいと思った時。
ただ毎日股関節を開くストレッチをやみくもにするだけではなく
違う方向からアプローチするとゴールへの近道になる事があります。
そこをきちんと説明できるのがヨガ解剖学。
たったの90分でかなりの変化があるならば、半年後、1年後には
どんな変化があるのか…楽しみですね!
8月はアドバンスクラスはお休みですが、また9月に開催します。
※体験でのご参加は受付しておりません。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp