堺市イベント 「リンクスクエア2016」

3/20〜3/27まで開催されていた「リンクスクエア2016」。

2018年に5700平方メートルの大広場としてグランドオープン予定の
堺市役所前の広場でのイベントでした。


この広場から新しい出会いが生まれ、これからの新しい堺市の
「なにか」が生まれ、これからの堺市がつくられていく…
そんな熱い思いがつまった場所でヨガをさせていただきました。

準備中にパラパラと雨が降りはじめ、今日は中止かな…なんて
不安がよぎりましたが、無事に開催でき、悪天気の中、
お集まり頂いた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
途中から同じ日にイベント参加されていた
“堺 ブレイザーズ”(バレーボール)の選手が飛び入り参加してくださり
盛り上げてくださいました!

せっかくなので後半はみんなで楽しいヨガに変更♬



椅子のポーズ。


選手のみなさん2m近い身長の方も多く…肩に手が届かない(笑)
自分が小人になった気分でした。




バランスポーズなども入れて楽しみました。


ご参加くださった皆さま、堺ブレイザーズの皆さま…
ありがとうございました!!


今までバレーボールに全く興味のなかった私や子供たち。
ブレイザーズの笑顔が素敵な皆さんと接する事ができて、
すっかりファンになりました!!

ヨガの後で、選手の方々と一緒にバレーボールを楽しんだ息子。
中学校でバレーボール部があれば入りたい…と言いだしました。
息子にとっても最高の経験になったようです♪


Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp