4月はじまりました!

今日から4月。

1年の間に何度も新たなスタートと思う節目があります。
新年、節分、4月、7月、9月(結婚記念日)、10月(誕生日)。
それぞれに思いが込み上げてくるのですが…ありすぎでしょうか(笑)。

今朝の新聞を読んでいて、伊藤忠商事の広告に目がいきました。

樹木希林さんと笑福亭鶴瓶さんの対談形式。

「雨を見るから、晴れも楽し。」という題名。

困難に立ち向かっても、楽しんで乗り越えていく。
壁に当たることで得るものの多さに気づく。
人生晴ればかりじゃない…雨が降るから面白い。

日々、平穏に過ごそうと思っていても…そうはいかない事の方が多いです。
ヨガに出会って心の平穏を取り戻せた日々もありました。
今でももちろんヨガの恩恵を受けながら過ごしています。

ですが、ヨガを仕事としていると…
恩恵を受けるはずのヨガに苦しめられたり、悩んだりする日もあります。

でもそれぞれの困難を絶対に今後のプラスにしてやる〜と
泣いたり笑ったりしている私がいます。

4月1日。
はたらく人の、はじまりの日。

Yogaroomまるさんかくしかく。
4度目の春を迎えるにあたり、料金、クラス定員、クラス構成を
一部変更させていただきました。

「なんとなくヨガ」ではなく、
「ヨガで何かを変えたい!」という熱い思いの方を熱く迎えたい。
「ヨガで何かが変わる!」を熱く伝えたい。

そんな思いの新たな4月のスタートです。

今後もよろしくお願いいたします。

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp