最近読んだ本→結婚記念日の話

昔から本を読むのが好きです。

「カフーをまちわびて」を読んで以来、原田マハさんのファンで
何冊も読んだのですが、最近読んだ本は…
『総理の夫』
題名の通り、妻が総理大臣になった夫の話。
日本ではまだ女性の総理大臣は誕生していませんが、近い将来
ありえるかもしれないですね。
主人公の夫は総理大臣の妻の事が大好きで、誰よりも彼女の事を
応援しているのです。
どんな事があろうとも、彼女の味方。
実は…わが家にも似たような話がありまして…。
私と旦那さん。
出会って20年以上になります。
昔、職場の同期でした。
事務職で入社した私がマーチャンダイザーという仕事を任され
相当苦労した日々が何年も続きました。
この時も旦那さんだけはずっと私の事を応援してくれて
何をするにも背中を押してくれました。
その後の長い付き合いの中でも、相変わらず誰よりも私の味方。
おかげで主婦、2児の母を経て、現在ヨガインストラクターの私がいます。
(総理大臣とヨガインストラクターの格差は笑って見過ごしてください。)

先日、めでたく16回目の結婚記念日を迎えました。


出会って以来、ずっと同じ方向を向いて楽しんできました。
今では子供たちも、2人にとってはかけがえのない存在。
わが家の結婚記念日は、子供達なくしては語れない。
そんな感謝を込めて、子供達の大好きなハードロックカフェでお祝い。

アメリカンすぎる食事に少々胃もたれ(笑)。
子供達、海外の音楽PV見るのが好きなんです。
ノリノリで見ていました。
50回目の金婚式を目指して、仲良く歩んでいきます。
(メガネもかけてるし、雰囲気も似てるらしく姉弟とよく間違われます。)

Yoga room まるさんかくしかく

(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください


http://www.marusankakusikaku.com/

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

facebook:https://www.facebook.com/Yogaroom



コメントを残す