アウトドアヨガ祭 2015

今朝は久しぶりの早起き!

今日から始まる「アウトドアヨガ祭 2015」の準備係として
会場に行ってきました。

4時半に起きて…5時45分集合。
中之島公園はまだ薄暗い。
何にもないところから、会場の準備。
2時間後には素敵な景色にかわりました。
私は用意されたものを出して形にしていくだけですが、
今日を迎えるまでの準備が大変だっただろうな…と
手作りの看板やフライヤー、フラッグなどを見て思いました。
スタッフの方々の愛がこもっているんです。
8時からの1本目のクラスにはぞくぞくと人が集まってきていました。
手作り感満載の楽しそうなイベント。
今年は残念ながら、クラスには参加できないのですが
楽しそうなクラスが2日間盛りだくさんです。
是非、中之島公園芝生広場へ足をお運びくださいね。
帰る頃にはバラ園も太陽の光を浴びて、キレイでした。
自宅にまだ寝てる子供達を置いて出かけたので、心配で急いで堺に戻ったら
まだ二人ともグウグウ寝ていて安心。
今日は長い1日になりそうです。




Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す