8月の浪速区子育てプラザ

8月18日に浪速区子育てプラザで「親子ヨガ」をさせて頂きました。

今まではご予約制で人数制限があったのですが
より多くの方にご参加頂けるように7月からは場所も変わり
体育館のような広い場所でさせて頂く事になりました。

遊具やオモチャがいっぱいで、子供なら絶対に興奮しそうな場所!
夏休みでお子さんもいっぱいでした。
さすがのピンマイクも子供たちの声にかき消される…。
地声の大きさには自信のある私も声がかれそうでした。


毎回、育児中に感じる肩コリ、腰痛を改善するメニューで
身体をほぐした後はじっとりと汗をかくくらい動きます。
 
最後にみなさんの感想をアンケートに書いて頂いてます。
 
肩がほぐれた、身体がスッキリした、気持ち良かった〜など
嬉しい声がたくさん。
たまに、もっとハードなヨガをしてみたいとの声も(笑)。
 
無料でご予約なしでご参加頂ける「親子ヨガ」。
ぜひ遊びに来てくださいね。
次回の開催は9月15日(火)11:00〜となります。
9月はスペシャル!
四天王寺の自宅でヨガ教室「エレファントフラワー」を開催している
ちせさんが担当してくれます。
1歳5ヶ月の可愛い女の子の子育て真っ最中のママです。
ベビーマッサージの資格もあるちせさんに色々相談できるチャンスです。
 
お問い合わせは直接、浪速区子育てプラザまでお願いいたします。
(電話 06-6643-0694  )

 
Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

詳細はスケジュールをご確認ください
mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す