マタニティヨガ 7月生まれのベビーちゃん♫

7月生まれのベビーちゃんをご紹介します。

● 妊娠18週目から通って下さった佳子さんのベビーちゃん


🌟2015年7月27日生まれの 知輝(ともき)くん🌟

予定日よりも4日過ぎた日の夜中に誕生したそうです。
最初はヨガの呼吸で陣痛をやり過ごしていたそうですが
途中からあまりの痛みに我を忘れてしまった…とのこと。

初産で陣痛開始から10時間で無事に知輝くん誕生。
佳子さんの呼吸や力の加減が上手で、お産がうまくすすみ良かったですね。
初めてマタニティヨガに来て下さった時はまだお腹の膨らみもわからず
とても華奢なイメージのあった佳子さん。
週数が進むにつれて、お腹がポッコリと目立ちはじめ、
だんだん柔らかい雰囲気をまとわれるようになり、素敵だな〜と
眺めていました。
そして、後期になっても頑張ってポーズをとってくださいました。
他の方が出産とともに卒業してしまい、プライベートレッスンも
何度かありましたね。
しばらくは授乳やオムツ変えに大変な日々が続きますが、
振り返ると赤ちゃんの時期は一瞬です。
毎日のいろんなこと楽しんで下さいね♫

夏も終わりに近づき、ベビーちゃんにとっては過ごしやすい時期が
やってきます。
秋は赤ちゃんとのお出かけも楽しめそうですね。

またママになった佳子さん、知輝くんにお会いできる日を
楽しみにしています!



毎週木曜もしくは金曜日にマタニティヨガを開催しています。
ヨガは妊娠期におこる不調の改善、初めての事への不安などからくる
ストレスを深い呼吸を行うことで軽減していきます。
さらに、何気なく日常で行う呼吸を出産に向けて見直し、
うまく身体の力を抜く方法を見出していきます。

現在、クラスに空きがあります。
興味のある方は、ぜひ一度体験にお越しくださいね。



Yoga room まるさんかくしかく
(大阪府 堺市 堺区 南区)
⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level2-4、マタニティヨガ、産後ヨガ、ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ、親子ヨガ
プライベートヨガ、リストラティブヨガ
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
Level3-4、アナトミック骨盤ヨガ
⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
Level2-3

mail : n09073639041@docomo.ne.jp














コメントを残す