レッスン開始

今日から2015年のレッスンが始まりました。

初回は『新年 108回太陽礼拝』でした。
皆さん初めての108回 太陽礼拝。
そしてお正月明け。
ドキドキしながら来てくださったようです。
全員、無事に達成しました!
最後の8回は1回毎に順番にキャンドルに火を灯して頂きました。
太陽礼拝を繰り返しながらも、ふと笑いがこみ上げたり…
煩悩を吹き飛ばすというよりも、『チャレンジ108回!!』な
体育会系の雰囲気になってしまう水曜日のレッスン…。

108回中に『ドS』スイッチを入れないように抑えました(笑)。
(108回の8のポーズ!)
来てくださった皆さんが気負わず、明るく、
一緒に笑ってチャレンジできた時間…最高でした!
今年も明るく、楽しいレッスンをしていきます。
よろしくお願い致します〜。

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level2-4)、マタニティヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ
産後ヨガ、親子ヨガ、プライベートヨガ
リストラティブヨガ

⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ
肩甲骨ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ

詳細はスケジュールをご確認ください
http://marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp






コメントを残す