2015 謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

Yogaroom まるさんかくしかくは今年で3年目を迎えます。
『生徒さんの身体の声が聞こえる距離感』をモットーに
少人数クラスを行ってきました。
今年もまた土台をしっかりと固めるために
「学びの年」にしたいと思っています。
レッスンに来てくださる生徒さんから、尊敬する先生方から、
TTやWSから、ヨガ仲間から、日々の生活から…
そして学んだことを自分の言葉で皆さんと共有できるように、
しっかりと自分のものにしていきたいです。
レベル2
レベル2-3
レベル3
マタニティヨガ
産後ヨガ
ゆっくりヨガ
アナトミック骨盤ヨガ
肩甲骨ヨガ
親子ヨガ
プライベートヨガ
今年も老若男女すべての方にヨガを楽しんで頂けるように
たくさんのクラスを行います。
自分自身の身体の声に耳を傾ける大切な時間を
一緒に共有していきましょう。


今年も白浜でお正月を過ごしてきました。
最近の白浜といえばパンダの赤ちゃん。
12月2日に生まれたばかりの赤ちゃんを
アドベンチャーワールドで見てきました。
双子の赤ちゃんの内、1頭が保育器の中にいました。
とてもちっちゃくて可愛かったです。
もう1頭はお母さんパンダが抱っこしていて見れませんでした。
お父さんパンダ。
ウロチョロ動いている姿をすぐ近くで見れました。
ずっと見ていたい位、愛くるしかったです。
パンダの指は6本あるのだそうです!
生活様式によって進化したんですね。
(ホテルの部屋から見たアドベンチャーワールド)
年末から引き続き、白浜でも食べてばかり…
子供達がホテルのプールで遊ぶ姿を見ながら
ランニングマシンで久しぶりに汗をかきました。
12月にサボっていたトレーニングを1月から開始します。
2月後半のWSに向けてたるんだ身体を鍛えます!
帰りに白良浜へ今年も立ち寄り、キレイな海をみて
波の音を聞いて、2015年に向けて心を清らかに。
新年のレッスンは1月7日(水)からスタートです。
「新年 108回 太陽礼拝」を開催します。
場所: 旭ヶ丘会館
時間: 9:30〜12:00 (108回終わりしだい終了)
年末年始の暴飲暴食を解消したい方!
ご参加お待ちしております。

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level2-4)、マタニティヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ
産後ヨガ、親子ヨガ、プライベートヨガ
リストラティブヨガ

⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ
肩甲骨ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ

詳細はスケジュールをご確認ください
http://marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp






コメントを残す