本を買う。

近所の古本屋さんが閉店セール中です。

なんと70%OFF。
100円の商品もたくさんあるので、1冊30円!!
安い!!!!!
本好き家族なので、普段はかなり図書館にお世話になっています。
図書館は読みたい本が予約できて、無料で最長15日間、
何度でも借りれます。
ヨガの専門書など、マイナーな本は借り放題です。
…ですが、70%OFFなら買い!!
こんなに買って1500円。
図書館で読んだ事のある本も、立ち読みで終わる本も買ってみました。
2月8日まで閉店セールが続くようなので毎週通ってしまいそうです。
子供達もマンガをお小遣いで買ってます。
6冊買っても200円。
(一瞬で読み終わってますが…。)
今日は難波パークスへショッピングに出かけたので
家族みんながお気に入りの本屋さん『KuLaSu』で別行動。
それぞれが好きな場所で本を見ます。
そこでも気になる本を買いました。
ヨガのレッスンに参考になりそうな本。
面白そうな本。
これは旦那様と兼用で。
これからしばらくページをめくる楽しい時間を過ごせそうです。
今日は娘の9歳の誕生日でした。

娘のリクエストで夜はビュッフェに。
またまた食べ過ぎました。
反省。

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level2-4)、マタニティヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ
産後ヨガ、親子ヨガ、プライベートヨガ
リストラティブヨガ

⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ
肩甲骨ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ

詳細はスケジュールをご確認ください
http://marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp


コメントを残す