Merry X'mas 2014 ♫

あっという間にクリスマスがやってきました。


24、25日のスペシャルクラス『肩甲骨ヨガ』も

楽しく開催できました!
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

(旭ヶ丘会館)
レッスン前にに皆さんの身体の歪みチェックをし、
なんと大半の方がレッスン後に改善されていました〜。
コブラやダウンドッグなどのヨガのポーズも肩甲骨への
意識を高めると綺麗に快適にキープができます。
しっかり肩甲骨を動かした後の皆さんのポーズ、
美しかったです!!
来年からは肩甲骨ヨガを月に2回開催します。
肩や首のコリでお悩みの方をはじめ、運動不足の方、
冷え性の方、姿勢を改善したい方…
初心者の方もご参加頂けるクラスです。
子供たちと過ごすクリスマス。

昨夜はサンタさんが来てくれるということで
子供たちからいっぱい質問が…
サンタさんはママが何才になるまできてくれたの?
サンタさんは日本語がわかるの?
サンタさんはどうやって日本の品物を買うの?
サンタさんはどこから家に入ってくるの?
どうして家に子供がいるってわかるの?
毎年同じような質問がこの時期くりかえされます。
朝にサンタさんのプレゼントを見つけた時の反応も
小さい時から変わっていません。
最近はプレゼントのお願いもしなくなりました(笑)。
お願いしなくてもサンタさんはわかってるから大丈夫らしいです。
サンタさんって凄いですね!
(娘 小学3年生)
(息子 小学5年生)
ワクワクして、キラキラした表情を浮かべる子供たちを
見てるだけで、私も幸せな気分になれます。
来年もサンタさんが子供たちに笑顔を届けてくれますように。
先日、プライベートレッスンに来てくださる I さんから
素敵なものを頂きました。
『フランス七味』
これ、美味しいです〜!
「フランス」なんて入ってるとつい惹かれてしまう庶民な私。
シオ、コショウの他に色んなスパイスが入っていて
和食にも洋食にも何にでもふりかけています。
美味しいものが大好きな I さん。
ありがとうございます!
今日はスタジオティアラのレッスンに娘も同行。
レッスン後に隣の『cafe Chiaro』さんでランチを食べて帰りました。
カフェのオーナーさんがクリスマスなので、特別に
食後のデザートをサービスして下さいました!
ここのケーキ、とっても美味しいんです🍰
甘すぎないから、食後でもペロッと食べれてしまいます。
来年はココでクリスマスケーキをお願いするつもりです。
さあ、いよいよ明日で今年のレッスンも終了です。
いつもはマントラは唱えませんが明日は特別。
1年の感謝を込めて、お世話になった皆さまに、
協力してくれる家族に、いつもの空間に。
マントラが響きますように。
〜 om  shanti  shanti  shanti 〜


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level2-4)、マタニティヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ
産後ヨガ、親子ヨガ、プライベートヨガ
リストラティブヨガ

⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ
肩甲骨ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ

詳細はスケジュールをご確認ください
http://marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp

コメントを残す