108回太陽礼拝!

昨日で2014年のレッスンが終了しました。

今年もありがとうございました!
来年の初レッスンは1月7日(水)からスタートです。
この日はYogaroomまるさんかくしかく初めての…

『108回 太陽礼拝』
を開催します。
108ある煩悩を太陽礼拝を同じ回数行うことで
一つ一つ取り除いていく。
実際は、108回行っているうちに、頭の中で雑念が増えるかもしれません。
反対に最初は雑念が湧き出てきたけど、最後には呼吸と動きが
一体となり頭の中がクリアになるかもしれません。
108回太陽礼拝終了後の感想は参加する方によって様々だと思います。

108回太陽礼拝をするのが初めて!という方ばかりなので
軽い気持ちで参加してみてください。
太陽礼拝を半分の54回するだけでも凄いことかもしれません。
もしも108回全てできたとしたら、ご自分の中に何か特別な思いが
湧き上がるかもしれません。
2015年の初ヨガイベント、一緒に楽しみましょう。
『2015 “初”108回 太陽礼拝』
日時:1月7日(水)9:30〜12:00  
場所:旭ヶ丘会館
持ち物:ヨガマット、飲み物、タオル、体温調節の出来る服装
参加費:1チケット
ご予約は前日までにお願いいたします。
先日、レッスンに来てくださっているYさんから凄いお土産を頂きました〜。

Yさんは福山雅治さんの大ファンで横浜のライブに行って来られました。
1万8千人の席に18万人の応募があったそうです!
そして、福山グッズを3時間並んでたくさんゲット。
このドレッシングも福山雅治さんこだわりで出来たそうです。

オリーブオイルと醤油のうま味にこだわった
「男のオリ醤」。
美味しかったです。
Yさん、貴重なお土産をありがとうございました!
Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・水・木・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level2-4)、マタニティヨガ
アナトミック骨盤ヨガ、肩甲骨ヨガ
産後ヨガ、親子ヨガ、プライベートヨガ
リストラティブヨガ

⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ
肩甲骨ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)
ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ

詳細はスケジュールをご確認ください
http://marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp






コメントを残す