いよいよ12月。

あっという間に12月に入りました。

今日は今年一番の冷え込み。
風で落ち葉が舞い上がってます。
朝のランニングも向かい風がすごくていつもよりパワーがいりました。

外に出ればイルミネーションやXmasのディスプレイが目に入り
より一層、12月気分が高まりますね。

昨日は小学校がお休み。
子供たちが大好きな、なんばパークスへ行ってきました。
素敵なイルミネーションが始まっていました。
御堂筋イルミネーションも昨日から始まり、
神戸ルミナリエは4日からのようですね。
機会があればあちこち見に行きたいです。
パークスのペットショップで息子のお気に入り。
トカゲ。
飼いたいらしいのですが、餌が生きた幼虫なので…。
(幼虫は冷蔵庫に入れて保存とか…絶対無理です。)
今のところ、行くたびに触らせてもらう事で満足しています。
全長40cmくらいになるそうです。
娘と私はさすがにこの大きなトカゲは触れず、離れて見ていました。
お気に入りのショップで久しぶりに洋服も買えました。
最近、ヨガウェアばかり買っていたので久々にテンションアップ。
12月は何かと出かける事が多いので着る日が楽しみです。
来週は今年最後のティーチャートレーニング(TT)が始まります。
しっかり学んで来年度からのレッスンに活かしていきたいと
思っています。
年内のレッスンは12/26(金)までとなります。
年明けは1/7(水)スタートです。
2014年の残り1ヶ月。
だんだん気温が下がり、身体を固めてしまいがち。
上手にほぐして身体を整えるレッスンを行っていきますね。

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level2-4)、リストラティブヨガ
シニアヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
親子ヨガ、プライベートヨガ
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す