11月生まれのベビーちゃん達!

今月もマタニティヨガに来て下さった生徒さんの

ベビーちゃん達をご紹介します!


⚫︎ お仕事が産休に入った32週目から通って下さった
良実さんのベビーちゃん。

🌟11月1日 生まれの    仁誠(いんそん くん)🌟 
良実さん、回を重ねる事にヨガのポーズもキレイになり、
臨月に入っても頑張って毎週来て下さいました。
出産の際は、思っていた以上に大変な思いをされたようですが
無事に仁誠くんが誕生して良かったですね!
仁誠くんのお名前…深い意味がありそうな字。
ぜひとも、由来を聞いてみたいです。
⚫︎妊娠20週目から通って下さった恵美さんのベビーちゃん
🌟 11月2日生まれの   友翔(ゆうと)くん 🌟
とっても明るい恵美さんはレッスン後のお茶の時間も
みんなを楽しませてくれました♫
ベビーグッズにもとっても詳しくて、おかげで私も最近の
流行りを知ることができました。
10年前とはまったく違ってきてるのですね。
そして、途中からベビーちゃんが逆子になってしまい
どうしよう…どうしよう…という日々が続きましたね。
ベビーちゃんに戻ってもらう為に色々頑張っておられました。
ギリギリで恵美さんの努力が伝わってホッと一安心。
出産後も友翔くんは少しの間、保育器に入ったりで
とってもとっても心配されたようですが、
今は落ち着いて、毎日育児を楽しんでおられる事と思います。
友翔くんのお写真をたくさん頂いたのでもう1枚🎶
ママにそっくりなかわいいベビーちゃんです。
⚫︎妊娠33週目から通って下さった麻貴子さんのベビーちゃん。
🌟 11月3日生まれの  舞織(まおり)ちゃん 🌟
33週目からのご参加で、里帰りまでの間、毎週通って下さいました。
麻貴子さんは毎週、大学のクラブのウェアを着て来られてて
その柄が毎回違うので、私はこっそり楽しませて頂いてました(^^)
まだまだ学生みたいにとってもお若くて、可愛い麻貴子さんが
ママになられたのですね!
ママになった麻貴子さんに再会出来るのが楽しみです。
11月に誕生したベビーちゃんは11月1、2、3日と生まれた日も近いです。
マタニティヨガでも一緒にレッスンしていた仲間なので、
落ち着いたら是非、日を合わせて遊びに来て頂きたいです♬
マタニティの生徒さんが出産を迎え、産後ヨガに行きたい!
と言って下さるお声もたくさん頂いてます。
来年からは現在の産後アドバンスクラスの他に
産後ベーシッククラスを増やします。
ベビーちゃんと一緒に再会の時間を楽しんだり、育児に伴う不調を
整える時間になればいいなと思っております。
(※ 産後ヨガは現在、マタニティヨガに通って下さってた方のみ受付しております。)
私もママになった生徒さんに再会できるのを楽しみにしています!


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level2-4)、リストラティブヨガ
シニアヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
親子ヨガ、プライベートヨガ
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

ハタヨガ(Level3-4)、アナトミック骨盤ヨガ

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

ハタヨガ(Level2-3)、リストラティブヨガ


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す