10月の子育てプラザ

先日、大阪市の浪速区子育てプラザで親子ヨガを

させて頂きました。
今回で2回目。
リピートの方も来てくださり、たくさんのベビーちゃんに
癒されながら行う親子ヨガ。

今回は太陽礼拝を行いました。
産後に気になる骨盤の歪みを矯正したり、
育児中にどうしても前かがみになる姿勢を改善したり、
下半身の筋肉をつけることでムクミや冷えを改善したり。
何よりも呼吸にのせて流れるように動くことでストレスも軽減します。
私が行うヨガはキープも長く、結構キツい…
でも皆さん、思った以上にキレイにポーズもとって下さり
驚きました!
お子さんの様子を前から見ている私はついつい笑顔になります。
2歳までのお子さんが多く、動きの一つ一つが可愛いのです。
終わった後も、授乳をしたり、オムツを替えたり
あたたかい時間がゆっくりと流れていました。
来月は11日(火)11:00〜を予定しています。
定員10組までですので、ご予約はお早めに
直接 子育てプラザまでお願いします。
台風19号で雨の週末。
子供たちとスケートに行こうと思ったら臨時休業。
かわりにROUND1へボーリングをしに行きました。
3ゲーム終える頃にはさすがに右肩、腕が重くなってきました…。
最高スコアは137点。
毎日のプランク→チャトランガの練習のおかげで調子が良かったです。
日々のトレーニングは今週金曜日を目標に続けてきました。
あと1週間、頑張ります!
★★第4回アウトドアヨガ祭り(10/25.26)★★

http://www.outdoor-yoga-japan.com/


10/25(土) 10:00〜 スローヴィンヤサ (太陽のゾーン)
のクラスをさせて頂きます。

秋の気持ちいい1日を中之島公園の芝生の上で過ごしましょう!


Yoga room まるさんかくしかく

(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp



コメントを残す