今日のレッスンー 10/15(水)ー

今日は旭ヶ丘会館で『アナトミック骨盤ヨガ』の日でした。
アナトミック骨盤ヨガの日は皆さんの意気込みが違います。
前日から身体の声を聞いたり、今日のレッスンに備えての
心の準備もされてるようです。
普段のクラスでもアナトミック骨盤ヨガの要素はふんだんに
取り入れているのですが、それとはまた違う緊張感。
私にもヒシヒシと伝わってくるので、気が引き締まります。
気合スイッチも入ります。
前半にしっかりと骨盤周辺をあたためてから、メインのポーズへ。
今日はベルトを使うポーズを行いました。
久しぶりの方もおられたので軽めにする予定が
気づけばかなり深い内容に…。
“こんなもんじゃない私を探す90分”
“自分のエッジ(限界)を超える90分”
いつも面白いAさんは、「このキツさは事件やで!!!」。
終わった直後にこのコメント。大爆笑。

他にも今までで一番汗をかいたかも!とか
気持ちよかった!来てよかった!とコメントを頂きました。

今日は裏ミッションも設定していました。
いつもキツいクラスでも汗をかかないMさんに汗をかいてもらう事。
→→→ミッション達成!!

ご参加くださった皆様、有難うございました。


私が尊敬する内田かつのり先生のHP「ヨガ解剖学アカデミー」。
この中のアナトミック骨盤ヨガ指導者養成講座の卒業生のページに
私も載せて頂いてます。
このページに載せて頂く為にプロフィール写真をカメラマンに
撮影してもらいました。
仕上がりはHPをご覧くださいね(笑)。
ヨガ解剖学TTの卒業生の声として旭ヶ丘会館での
レッスンの写真も載せて頂いてます。
全く話は変わりますが、今日の息子の格好。
そんなに水色と黄色が好きなの???
という位に派手なコーディネートで電車に乗り、塾へ。
足元は裸足にサンダル…。(帰宅は21時半。寒いです。)
後ろ姿を見てプッと笑えたのですが、面白いので黙って送り出し
帰宅後に写真を撮って見せたら本人も笑ってました。
毎年12月まで半袖で頑張る息子。
今年はどうするのか、楽しみです。
★★第4回アウトドアヨガ祭り(10/25.26)★★
http://www.outdoor-yoga-japan.com/


10/25(土) 10:00〜 スローヴィンヤサ (太陽のゾーン)
のクラスをさせて頂きます。

秋の気持ちいい1日を中之島公園の芝生の上で過ごしましょう!


Yoga room まるさんかくしかく

(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp



コメントを残す