イラストレーターのKumikoさん

日々、レッスンをしていて嬉しいこと、感動することが

たくさんあります。
最近嬉しかったこと。
イラストレーターをしておられるKumikoさんが私をイメージして
イラストを描いてきて下さいました!
私は笑顔でノリノリですが、生徒さんはゼエゼエ言いながら
ヨガをする場面。
(クラスでよくある風景です!)
さすがプロ!!
生徒さん役の動物たちの表情が最高ですね。
私のイメージはリスだそうです(笑)。
Kumikoさんはとても明るい方で、中学生の娘さんを溺愛している
素敵なママでもあります。
5月から運動不足解消のために来てくださってます。
ヨガに来る前の日は遠足に行く前の日のようにワクワクして、
早く寝て、万全の体制で来ると以前に話をされてました。
最初はキツいポーズになると笑いだして、諦めたりしていましたが
毎週来てくださっている最近は、全てのポーズをこなして下さるように。

5ヶ月で筋肉量もアップし、柔軟性も高まっています。

まだまだKumikoさんご自身も変えたい部分をお持ちで、
私ももっと進化して頂きたいと思っています。

これからもおつきあいよろしくお願いいたします。


★★第4回アウトドアヨガ祭り(10/25.26)★★

http://www.outdoor-yoga-japan.com/


10/25(土) 10:00〜 スローヴィンヤサ (太陽のゾーン)
のクラスをさせて頂きます。

秋の気持ちいい1日を中之島公園の芝生の上で過ごしましょう!


Yoga room まるさんかくしかく

(堺市 堺区 南区)

⚫︎ 緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
 
⚫︎ 旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)

⚫︎ スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)


詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp





コメントを残す