Jodi先生と再会&ベビーちゃん達。

今日は扇町にあるスピリットヨガスタジオへ。

私がお世話になったJodi Boon先生が様々なワークショップ(WS)や
ティーチャーズトレーニング(TT)で来日中で会いに行ってきました。
マタニティヨガ、シニアヨガ、リストラティブヨガのベースを
全てJodi先生から学びました。
穏やかで、愛に溢れていて…素晴らしい先生です。
全てを包み込む優しさが内側から出てきてる方です。
今日はマタニティヨガTTの同期のCちゃん、Kさんと一緒に
トレーニングに少しだけ参加させて頂きました。
CちゃんはTT後に妊娠がわかり3月に出産したばかりで
今年マタニティヨガを勉強中の皆様に
貴重な出産の体験を話されました。
家族の愛に支えられた、素晴らしい出産で聞いていて涙が…。
今日はベビーちゃんのたまさちゃんも一緒でした。
私も皆さんの前で少しだけマタニティヨガのインストラクターとしての
経験談をお話させて頂きました。
Jodi先生に抱っこされるたまちゃん。
美人のママとそっくりでとっても可愛いんです。
なかなか眠れずぐずっていたのに、Jodi先生に抱っこされると
急におとなしくなり、コクリコクリ眠るたまちゃん。
さすがJodi先生!
そして、今日久しぶりにお会いしたKさんも妊娠4ヶ月!
また来年、元気なベビーちゃんに会えるのが楽しみです。
「まるさんかくしかく」に来てくださっている
マタニティヨガクラスの方々にも可愛いベビーちゃんが
誕生しています。
5/24(土) に誕生したMikiさんのベビーちゃん、龍磨くん♪
昨日の子育てサークルでは生後1ヶ月になった龍磨くんを
抱っこさせてもらって、あまりの可愛さにメロメロでした。
6/27(土)に誕生したEmikoさんのベビーちゃん、優大くん♪
7/3(木)に誕生したRieさんのベビーちゃん、有麻ちゃん♪
ベビーちゃん達の表情…可愛いすぎます。
皆さん、毎週のように通ってくださり私も一緒に
お腹のベビーちゃんの成長を見ながら過ごしていたので、
誕生の知らせを聞いた時には、わが子のように嬉しくて
毎回、感動です。
マタニティヨガのクラスが出来ること、幸せです。
マタニティの方々がヨガを通して心身ともにリラックスして
素敵な出産を迎えるお手伝いが出来るように
今後もマタニティヨガは続けていきたいと思っています。

そして産後ヨガのクラスも新たに開催していこうと思っています。
今日、Jodi先生にお会いして、TT仲間ともゆっくり話ができて
また頑張ろう!!と思えました。

Jodi先生、Cちゃん、Kさん…ありがとうございました。



Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す