今日もベビーちゃん誕生のお知らせ。

今日も可愛いベビーちゃん誕生のご連絡を頂きました!

7月6日に誕生したNさんのベビーちゃん、颯多(そうた)くん。
可愛いお写真ありがとうございます。
Nさんは岸和田から、時間をかけて
まるさんかくしかくに通って下さいました。
お一人目のご出産の際に、かなり苦労された経験から、
お二人目の今回はしっかり動いて安産を…と、
ヨガもスイミングも精力的に!!
Nさんはお二人目さんなので、他のマタニティの方にも
色々と経験談をお話してくださり、役に立つお話で
とても勉強になりました。
(私は11年前、8年前で記憶が薄れてきています…。)
マタニティの方のパワーは凄いです。
皆さん、毎週来て下さり、私のハードなヨガに
しっかりとついてきて下さいます。
たまに私も息があがり、ハアハアなってしまうのに…。
最近、マタニティヨガに通って下さる理由を聞くようにしています。
⚫︎マタニティの間に何か一つ頑張ったと言える事をしたかった
⚫︎マタニティの時期にしか出来ないことをしたかった
⚫︎ベビーと自分の健康のために
⚫︎周りにマタニティの方がいないので、情報交換したくて
ヨガをマタニティで初めて体験される方も多くおられます。
マタニティと名のつく事。
マタニティヨガ・マタニティスイミング
マタニティビクス・マタニティマッサージ
マタニティフォト…他にもありそうです。
10ヶ月と短い貴重な時期にしか出来ないこと。
是非、楽しんでください。
私はお腹にヘナアートがしたかったです。
10年前にはなかった…。
お腹にヘナアートをしてもらうとベビーが幸せになるとか。
明日は初の産後ヨガクラス開催です。
骨盤矯正、腹筋、下半身強化など…動きます!
今日は夜クラスに行ってきました。
土曜日にお会いしたJodi先生のヴィンヤサクラス。
明日、帰国されるので、日本での今年最後のレッスン。
いつものスタジオに30人!!
凄い熱気の中、Jodi先生の心地よいリードで動いてきました。
気持ちよかったです!
また来年、お会いするのが楽しみです。
それまでに、Jodi先生からの学びを活かして
経験を積んでいきたいと思います。
最近…ヨガで出かける事が多い私。
旦那さま、子供たち、実家の協力のおかげで
学ぶことができています。
応援してくれている家族のためにも頑張ろう。


Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す