雑貨店「ANTRY」と先週のクラス

家族で過ごす大好きな週末。
和泉中央にある雑貨店へ行ってきました。
「ANTRY」(アントリー)http://antry.co.jp
素敵なお店。
店内はたくさんのお客さんで賑わってました。
最近2階にはヴィンテージ家具が置かれ、
ディスプレイを見ているだけで楽しいんです。
天井からたくさんのアンティークのチェアーが吊るされてます。
近くに系列のパーツショップが6月にオープンし、
ヴィンテージドアやノブなど細かい物が単品で買えます。
自宅ヨガの際に看板を出していないので、
そろそろ目印を作ろうと考え中で、少しパーツを買いました。
まだアイデアがまとまっていないので、
形になるにはもう少し時間がかかりそうですが
考える時間が楽しい!!
雑貨や家具がお好きな方は是非。
先週のヨガクラス。
火曜日。
朝ヨガ(8:45〜)も始まりました。
午前中に2本のクラスと午後に産後ヨガ。
産前に体型を戻したいとのリクエストで、かなりハードに動きました。
水曜日。
午前は旭ヶ丘会館でアナトミック骨盤ヨガ。
今回からシコのポーズを取り入れ、骨盤をさらに熱くしてます。
午後のゆっくりヨガではポーズを深めていきました。
木曜日。
午前のティアラは体調を崩されていてしばらくお休みされてた
Mさんが久しぶりに来てくださり、嬉しかったです。
午後はプライベートレッスン。

金曜日。
午前クラスの後のお茶の時間に数秘の話題でで盛り上がりました。
数々のカウンセリングをされているYさんから教えて頂き、
かなり当たっていて驚きでした。
午後は癒しのマタニティヨガ。

土曜日。
親子ヨガを開催しました。

(トリプルダウンドッグ)


3組の親子さんに来て頂き、ノリのいい音楽で飛んだり
回ったり、転がったり!!

(なづきちゃん 中学1年生)


(ともかちゃん 小学2年生、さきちゃん 年中さん)

(ことりちゃん 小学3年生


いつものクラスとは全く違う展開にママ達はビックリされてました。
通常のヨガでは途中で飽きてしまうお子さん達も、
この日は一生懸命最後まで頑張ってくれました。
キッズヨガ楽しいです♪

ママ達がシャヴァーサナの間、子供達は逆立ち体験。
壁を使って、安全な逆立ちをして楽しみました。

週末クラスはリクエストがあれば随時開催しています。



あっという間の1週間。
明日からのレッスンも楽しみます!

Yoga room まるさんかくしかく
(堺市 堺区 南区)

緑ケ丘…月・火・金曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
旭ヶ丘…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
http://www.marusankakusikaku.com

mail : n09073639041@docomo.ne.jp




コメントを残す