2023 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2023年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

クリスマス、大晦日、お正月といつもながらバタバタと過ごし、今日はもう4日。

皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?

わが家は実家で両親、兄家族、わが家と10人でわいわい賑やかなお正月を過ごしました。

とにかく、年末から動かずに暴飲暴食…。

だんだんカラダは重たくなるし、腰は痛くなるし…
(↑↑毎年の事です・・・)

昨日は金剛山へ2023年初登山へ行ってきました。

金剛山にはメインのルートがいくつかありますが、知る人ぞ知る…みたいなルートもあり目印はありませんが、山道に入り急斜面を登れたりもします。

なぜか、毎回どこかでルートを間違えてとんでもない道に入ってしまう私。

そして、引き返すことをせずに、とりあえず上を目指すタイプ…。
(危険なので、迷った時は下りて元の道に戻りましょう!)

昨日も気づけばメインルートからそれてしまい、途中から本当に道がなくなり、急斜面をはって登るという過酷な登山となりました。

なんとか頂上にたどり着いたら、たくさんの雪だるまがあり、気持ちが上がりました!


(コレなんでしょうね?)

カラダも動かして、少しスッキリ。

今回は頂上でヨガクラスに長年来てくださっているお客さまともバッタリお会いできました。

24時間登山ができる自然の山で、ルートもたくさんあるのに、偶然同じタイミングで頂上にいるなんて奇跡に近いです。

この偶然には本当にビックリ!

なんだかいいことが起きそうな予感。

カラダを動かすと、脳も動き始めます。

ボーーーーーーっと過ごしてると頭も靄がかかってしまって、考えがまとまりません。

 

いよいよ明日から2023年のクラス開始となります!

また明日から皆さまのご参加をお待ちしております。

今日からお客さまのご予約やお問い合わせも続々頂いております。

本当は私から新年のご挨拶メッセージをしなければいけないのですが、お客さまに先を越されています💦

今年は何事もギリギリで解決せずに余裕をもって取り組みたいと思います!!!
(っで早速、できていない…)

 

1月は通常スケジュールですが、2月3月は息子の受験の付き添いがあり、イレギュラーなスケジュールとなります。

今年も受験で豪雪の北海道へ向かう予定なのですが、昨年、空港で一夜を明かすという貴重な体験をしているため、今年こそは順調に飛行機が飛ぶように今から願っています。

そして、もしも合格したら4月も息子の自立の準備でスケジュールに変動があるかもしれません。

その際にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□