今年もありがとうございました!!

とうとう大晦日。

あっという間の1年でした。

私にとってプライベートでもお仕事でも、2022年は色んな事があった年でした。

 


年末の108回太陽礼拝@スタジオティアラ
ご参加の皆さまありがとうございました

 

40代に必死でヨガのポーズを追いかけていた頃から

50代になり少しヨガとの向き合い方も変わり・・・

最近は「快適なカラダ」を手に入れるには?という事をじっくり考えていたりします。

もちろん、今もハンドスタンドなどワクワクするポーズをするのも好きですがストイックになりすぎないようにしています。

改めて、呼吸の大切さ、日常でのカラダの使い方なども見直したりして

クラスの内容もお客さまへの声掛けも2022年は少しづつ変えていった年でした。


産後ヨガクラス
可愛いベビーちゃん達との賑やかなクラス

 

来年はどんな年になるのでしょうか。

勢いで色んな事を思いついたり、始めたりするタイプですので💦

何が起きるかは自分でもまだわかりませんが(笑)。

 

2022年も変わらず来てくださった皆さま

2022年にYogaroomまるさんかくしかくを見つけて来てくださった皆さま

2022年は来れなかった皆さまも!

今年もありがとうございました!!!!

 


メンズクラス
毎回、とても真面目に取り組んでくださるメンズの皆さま
大好きです!

 

来年も変わらず、楽しいクラスをお届けすることをモットーに頑張りたいと思います。

皆さまのご参加をお待ちしております♪

どうぞよろしくお願いいたします。


自宅クラスも外部クラス(エトワール・ティアラ)も
ご参加ありがとうございました

 

Yogaroomまるさんかくしかく、実は2023年に11年目を迎えます。

なんとなく恥ずかしいので…10周年記念などのイベントはしませんでしたが

ますます気合を入れていきますよー---。

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□