7月はじまり

7月が始まってしましましたねー。

梅雨もあっという間に終わり、梅雨明け宣言の後、暑い暑い~と1週間過ごしていたら、今度は梅雨に戻ったように雨が降って湿気でジメジメ・・・。

クラスに来てくださるお客さまからも、

「なんかしんどい・・・」

との声をお聞きする回数が6月は多かったです。

そんなあっつーい大阪の毎日に負けないように過ごすには、しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝る!!!

これしかないんじゃないでしょうか(笑)。

 

最近は飲み物の補充や洗剤の補充にコストコへ行く頻度が増えてきました。

前々回は過去最高金額更新!!!

重たいカートを軽々押せる広い背中は私です。

クラスに来てくださる皆さまにはクラス前に色々私の日々の失敗談などブログに書いていないこともお話させて頂いていますが、その中で「勝手に4月からビューティ月間」というのを一人で開催中というネタもあったかと思います。

4月から女子力を取り戻そうと、今までしていなかった事を取り入れることに。

その中の1つにスカートをはくも取り入れています。

今までは比較的、全身真っ黒のモード系のメンズライクな服装で通してきましたが、4月以降は女性らしさを取り戻すためスカートにヒールで過ごす日もある(笑)。

カート満タン!!!!

以前は、アルコール3%の酎ハイが1本飲めるか飲めないかくらいのアルコール耐性がない私でしたが、最近はかなり飲めるようになってきました。

もちろん、それに伴って体重増加も激しいですが・・・。

コストコではワインを買うのも楽しみ。

ガイコツ。家に骨模型を3体抱えている私はラベルを見て即買い。

(後で調べたら評価の高いワインでしたー。お値段もコストコが安い!!)

昨日、行った際に買ったワイン。

試飲会をしていたので、おススメも教えてもらえました。

ケトルのヒマラヤソルト味のポテトチップス。

売切れて買えない時も多いので、見つけたら必ず買います。

息子が飲みものと認定しているティラミス。

大容量に見えますが、飲み込むのであっという間になくなります(笑)。

 

数年前は添加物を摂取しない、出所のわかる食べ物を食べる、氷入りの冷たい飲み物は飲まず常温、お酒は飲まないなど・・・体の中に取り込むものに関して少々ストイックに過ごしていましたが、今は全てから解放されて何でも食べています。

ヨガのインストラクターという健康業界にいると、すごくストイックに過ごしているように思われがちですが、いやいやそんな時期は終わりました💦。

「後悔しないように、食べたいものを食べて、毎日楽しく過ごす」

年齢と共に変わってきました。

皆さんも、しっかり食べて、しっかり動いて体力をつけて、しっかり寝て、暑い夏に負けないカラダにしましょうね♪

 

7月も楽しかったと思って頂けるクラスを開催していきます♪

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□