ヨガウェアのご紹介

どんな習い事をするにしても、技術を磨く前に、まず揃えたくなるグッズたち。

ヨガはマットさえあれば、手持ちの洋服で気軽にできるのが嬉しいところ。

でも、慣れてくると、いいマットが欲しくなったり、お気に入りのヨガウェアが欲しくなったりします。

ヨガ歴10年以上の私。

ヨガウェアは仕事着でもあるので、今までにさんざん色んなブランドを試してきました。

買ってみたものの、一度も着ていないウェアも多々あり💦

そして、結局落ち着いているのがLULULEMONルルレモン

素材の厚み、フィット感、デザインなど間違いないです!

(下着が透けないレギンスはここ!)

お客さまのルルレモン着用率も高めです。

他にはALOアロ

ルルレモンのフィット感には劣りますが、パキッとしたカラーやミニマルなデザインが個人的には好きです。

(年に1回サンクスギビングデーセールがあるのでその時にまとめて買います)

手足が異常に長い海外の方の着用画像をみたらどれも、これも格好いい。

ザ日本人体系の私が着ると・・・ですけどね(笑)。

 

他にもユニクロ、GAP、H&Mからも買いやすい価格でフィットネスウェアが発売されているので、チェックしてみてくださいね。

 

毎週お世話になっている栂・美木多にあるスタジオティアラさん。

バレエ用の可愛いウェアなどをオリジナルで作っておられます。

私の娘もバレエを習っている時はお世話になっていました。

最近は、スケート選手の衣装、チアダンスの衣装、スポーツ関係のユニフォームなども作られているメーカー株式会社名和さんのヨガウェアを販売されています。

先日、試着などさせて頂きました!


ドアを開けて入るとすぐあります。


プリントも~。


今ならセール品もあります。


おススメはこのレギンス。

ハイウェスト、ロングレングスで生地もめちゃくちゃ伸びて着やすい!

私が手に入れたのはこのセットです。

こちらもハイウェストで素材の伸びがいいので着やすいです。

薄手の素材なので、夏におススメ。

そして、早速、着用し動画を撮ってみました。

7月中旬にカナダから一時帰国される方のハンドスタンドワークショップへ参加予定です。

少人数ですが、毎日練習を積み重ねている方々が参加されるので、私も練習しなきゃいけないのですが、この通り・・・あまり進化しておりません。

いよいよ1ヵ月を切ってしまったので、本気で練習しなきゃいけません・・・。

 

あまりブラトップで人前に出ることはありませんが、自主練ではタンクトップの裾がめくれるのが気になったりするので脱いでいます。

このブラトップは着丈も長めであまりお腹が出ないのでいいですよ~。

サイズがS/M/Lとあるので、気になる方は是非、スタジオティアラさんへ試着に行ってみてくださいね。

 

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□