クリスマス🎄プレゼント

今週は「クリスマスウィーク🎅」

今週のクラスにご参加くださった方にプレゼントをご用意しております!!

毎年恒例となりました秋冬限定!!People treeのフェアトレードチョコレート。

このチョコに使われている油脂成分はココアバター100%。

純粋なココアバターはものすごくデリケート。人の体温よりも低い30℃前後で溶け始めます。

だからこそ、口に入れた瞬間にとろける、極上の味わい。

味もおススメですが、成分も安全・安心。

中南米をはじめ、世界中の小規模農家が豊かな自然の中、笑顔で育てたカカオ、黒糖、粗糖を使っています。

 

今年は12種類のフレーバーをご用意していますので、楽しみにしていてくださいね。

※プレゼントはお1人様1回とさせて頂きます。週3回来てくださる方…3回プレゼントしたい気持ちはあるのですが…申し訳ありません。

フレーバーは後半になるにつれて減ってくる可能性があります。お選びいただけない場合もありますが、ご了承ください。

 

ちょっとほっこりとしたい時に、コーヒーとチョコレート、私にとっては最高の組み合わせです。

このチョコレートのパッケージのイラストも大好きです。

是非、ヨガの後にほっこりしてくださいね。

 

クラスのご予約状況はHPのトップページ又は公式LINEから毎週月曜日にお知らせしています。

ご登録がまだの方は是非、登録をお願いいたします。

Yogaroomまるさんかくしかく 公式LINE

こちらからご予約可能です♪

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□