2021年もありがとうございました!!

今日でリアル、オンライン、2021年全てのクラスを終えました!!

今年もクラスに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

堺でひっそりと開催しているヨガ教室。

来年で10年目突入となります(多分…(笑))

インストラクターは私一人。

毎日多彩なクラスを開催しているわけではなく、どちらかというと地味な、なにそれ(笑)的なエクササイズも取り入れるヨガクラスですが、飽きずにカラダに前向きに向き合ってくださる皆さまのお陰でここまで続けてこれました。

来年も派手なことはせず、ストイックにカラダと向き合えるクラスを開催していきたいと思っています。


(逆立ちのポーズは見た目こそ派手に見えますが、あれこそ地味な練習あるのみのポーズです)

 

来年もYogaroomまるさんかくしかくをよろしくお願いいたします。

 

グループレッスンの最終日「ヨガ納め」は2021年の丑年のポーズにあやかって「牛の顔のポーズ」を取り入れました。


(60歳の記念にフォトアルバムを作られた優子さんの牛の顔のポーズ)

 

来年は寅年。

「ヨガ納め」のクラスではご紹介しましたが、寅にまつわるポーズは何でしょう?

2022年のクラスで取り入れたいと思っています。

年末年始の1週間のお休み。

息子が受験生のため、今年も自粛しながらのお正月となります。

この期間にゆっくり充電して5日からまた皆さまと元気にお会いできるのを楽しみにしております!

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□