タボラ36で味わうハロウィン🎃

難波スイスホテル36階にある「タボラ36」で週末に開催されているスウィートビュッフェ。

季節毎に美味しそうなスウィーツが並びます。

昨年から娘と行きたいねと話しながら、緊急事態宣言などでなかなか行けなかったのですが先週土曜日にやっと行くことができました。

「タボラ36 ハロウィン モンスターギャザリング」

15:30~17:00の90分の間に開催されているビュッフェです。←短いっ。

私は15:45くらいにお店に入ったので、すでにお店は賑わっていて、他のお客さんのテーブルの上には美味しそうなスウィーツがいっぱい並んでいました。

とはいえ、この日は朝からほとんど何も食べていなかったので、スウィーツよりも先に腹ごしらえ。

写真は撮り忘れましたが、ハロウィン仕様のブルスケッタやサラダ、ピザなどを食べて一旦胃袋を落ち着かせてから…


カボチャプリン
ブラックロールケーキ


ストロベリーチョコレートムース


抹茶とマスカルポーネのムース


キャラメルチーズケーキ


カボチャのモンブラン


チョコレートシフォンケーキ
ホワイトチョコレートとラズベリーのムース


ゴーストロリポップ

などなどを90分という短時間の間に食べてきました!

美味しかった!!

他にもマカロン、ドーナツ、チョコレートファウンテン、アイスクリームなどなど食べきれないほどありました!!!

お店に行く前には、食べるぞーーーーと意気込んでいたのですが、残念ながら思っているほどには食べることができませんでした。

もっともっと食べたかったのに、胃が受け付けませんでした。

もしも90分じゃなくて、150分なら・・・・いや、やはり食べれないかもしれませんね。

 

自分では絶対作れないような、可愛いモンスター達。目でもしっかり楽しんできました。

10月が終わると次はクリスマススウィーツビュッフェになるようです♪

 

堺市堺区(上野芝)・南区(栂・美木多)の少人数ヨガスタジオ
Yoga room まるさんかくしかく

● 緑ケ丘自宅…月・火・水・木・金・土曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● エトワール…水曜日
(JR 阪和線 上野芝駅)
● スタジオ ティアラ…木曜日
(南海泉北高速鉄道 栂・美木多駅)

詳細はスケジュールをご確認ください
facebookはコチラ→●▲■
Instagramはコチラ→〇△□